長時間電車に乗りっぱなしだとおしり痛いしおしっこ漏れそうになる

2020/11/13-14

 

・去る金曜から土曜に湯河原に行きました。後輩二人と。論文作業をしに。いわゆるワーケーションというやつ。

 

・現地集合だったので、少し早めに家を出て、途中で小田原で降りて少し観光しようかと思ったけど、結局この写真だけ撮っておしまいにした。今考えるともったいないな。

f:id:sample_bang:20201116111048j:image

 

湯河原駅。一昨年くらいにバイトで湯河原町役場まで行ったことがあって、その時はまだ駅前の工事をしてた気がする。手湯があったり、ベンチがたくさんあったり、便利な駅前広場になってました。

f:id:sample_bang:20201116111237j:image

 

・後輩二人を待っている間、駅前のウエストという喫茶店に行きました。ホットケーキセット。この時期ってアイスコーヒーかホットコーヒーか迷うよね。

f:id:sample_bang:20201116111447j:image

 

・宿の玄関にバカでかい提灯があった。というか、宿の写真全然撮ってなかった。もう少し撮っておけばよかったな。

f:id:sample_bang:20201116111724j:image

 

・旅行のハイライト:宿の自販機。ハイボールのボタンを押したのに、ストロング系のチューハイが出てきてマジで萎えました。一口飲んだけどまずくて、あとは全部捨てました。

 

・不眠が発動して、ロビーのソファスペースでずっと本を読んでた。マイケル・リンチの『エスノメソドロジーと科学実践の社会学』。3時くらいには布団に戻ったけどね。朝食前に後輩たちはお風呂に行ったようで、その物音で起きた気がする。旅館の朝食って早すぎね?ぜったいに寝不足になるんやが。

 

・帰りにまたウエストに寄りました。チョコレートケーキセット。ここで自主ゼミをやりました。

f:id:sample_bang:20201116112302j:image

 

・楽しい旅行でした。また温泉行きたいな。