SMAPのそのままって曲マジで名曲だな

2023/05/04

 

・今日は日帰りで静岡に行きました。静岡駅周辺を観光しました。

 

・さわやかのハンバーグが美味しかった。一度食べてみたかった。めちゃめちゃ美味しかったです!

 

・静岡駅周辺、意外と栄えてた(失礼)

 

ゴールデンウィークということもあって、各所でイベントが開催されていました。駿府城公園とか駅前の通りとか。

 

・静岡まで東海道線で行こうと思ってたんだけど、ずっと座りっぱなしでだるいなという気持ちになって、小田原に着く直前に新幹線のチケットを取りました。小田原-静岡間は40分くらいしかないけど、乗ってよかったです。

 

・自由席って意外と空いてるんやね。