IKEAに行け〇

2020/11/26

 

・大学時代のサークルの先輩3人と僕で、船橋IKEAに行きました。広い家に住みたくなりました(小並感)

 

・キッチン用品に気になるものが多かった。シンクにはまるタイプのステンレスざるとか。竹のカトラリーボックスとか。新しいワイングラスも欲しかった。持ち帰るのめんどくさくて結局何も買わなかったけれど笑

 

IKEAの2階にはレストランがあって、ドリンクバーが100円でした。辺りをよく見ると、PCを持ち込み作業するノマドワーカーが多かった。確かに、広い空間で、ドリンクバーもあって、ずっと作業できるのだから、ここはとても良い環境だと思う。近所に住んでるのかな。うらやましかった。

 

・その後ららぽーとにも行った。とにかく広大で歩き疲れちゃった。物欲が刺激されまくった。

 

・久しぶりに先輩たちに会えて嬉しかったです。

 

・その後解散して、夜ご飯どっかで食べなきゃな〜と思ってたら、後輩が夜ご飯に付き合ってくれた。その後輩自身はもう食事は済ませたらしくて、ただただ僕がご飯を食べるのを見ててくれた。優しい。しんしんの保護者なの?