あぺ〜〜〜〜

2022/01/30

 

・友達と久しぶりに(8ヶ月ぶりくらい?)Apexやった!胃癌を患ってずっと休養中だったらしい。生きててくれてよかった。カジュアルたのしー

 

・レイスでウィングマンもってバシバシ敵をしばいてて、残り3部隊で1800ダメージくらいで、ハンマー取れるわ!と思って前に出たら死にました。1950ダメージくらいで結局ハンマーは取れませんでした。トリガーハッピー的な状態になってた。よくない。

 

・ランクはプラチナ4と3を行ったり来たりしている。昨日はチャンピオンを一回取れたからちゃんとプラスに。プラチナ帯だったら、キルポよりも、ヴァルキリーとかでちゃんと安置を取るのが一番強い。

 

ニューデイズで売ってるホットカフェラテが意外と美味しいのでおすすめ!