にんにがに

2021/04/06

 

・最近,買った本を全く記録していなかった。最後に記録してから確実に数十冊は増えてます。

・今日買った本

ラファエル・リオジエ著,伊達聖伸訳,2018=2021,『男性性の探究』講談社

今井むつみ,2020,『英語独習法』岩波書店

澤井康祐,2021,『英文法再入門:10のハードルの飛び越え方』中央公論新社

 

 ・大学の先輩方(?)に夜ご飯に連れていっていただいた。とってもハッピーでした。白州がとにかく美味しかったです。

 

・爆酔しているけれどapexを数戦だけやりました。カジュアルマッチで結構いい感じに動けたので良かったです。ただ以前と同じミスをしました。自分一人が高所にいて、味方は下、なおかつ敵部隊も下、って状況での立ち回り。上から撃つのか味方のカバーに行くのか。正解がわからん。5キルで終了。もっとやれた気がする。エイム力もそうなんだけど、結局は立ち回りの勝負。僕にはまだそのセンスがない。数をこなしてそれを養っていこう。