腰撃ちの練習が必要だ

2021/04/02

 

・午後は野良でランクマをやってた。とりあえずシルバーまで上げた。早いとこゴールドまでいきたい。

 

・今日は(も)、師匠にコーチングを受けた。腰撃ちの精度が良くなっていると褒めてもらえてよかった。スピファとG7持ってて、接敵したときにスピファをリロードするかG7撃つかで迷って、G7腰撃ちして競り勝った場面があって、我ながらよく当てられたと思う。

 

・スコープ覗くかどうか、そもそもスコープを外すかどうかの判断が遅い〜

・これは訓練場で練習できるはずなので、よく使う武器の腰撃ち時、1倍スコープ時と2倍スコープ時それぞれの当て感を探っていきたい。

 

・ホライゾンを最近使ってて、ウルトのタイミングがやっぱり微妙なので(というか、そもそも吐くのすら忘れることもあり…)、動画を見て勉強する必要がある。