今日も今日とてセロリを弾いた

山崎まさよし版のセロリとSMAP版のセロリで、コードが若干違っていた。

けど、どちらにせよこの曲は素晴らしい。弾いていて楽しい。ギター買ってよかった。誰かに演奏を聴かせるわけではない。自分のために弾いている。

 

今日は少しまでの気候と違って、気温が高かったですね。若干過ごしやすくなってきた。まあ、新型コロナウイルスのせいで積極的に出かけることはできないけど。

 

研究から離れて、趣味などの時間を取ろうと思ってこのブログを始めたものの、やっぱり自分の生活は研究中心になってしまっている。

ちょうど研究発表にエントリーできそうな学会を見つけたので、あと数日はそのアブストラクト作りを集中する。この作業はDC2の書類にも直結するだろうから、頑張ります。