スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~~~~~~~ッ

2020/11/04

 

・夕方、日暮れ前に近所の公園に行った。紅茶とバターロールと本を持って。ベンチに座って夕暮れをずっと眺めていた。1時間くらいずっとぼーっとしてた。紅茶は熱すぎてほとんど飲めなかった。ステンレス水筒の強さを思い知りました。マジで保温力がすげえ。結局本も読めなかったけど、気分転換できたからヨシ!

 

・ギターの練習をした。SMAPのセロリ、大森靖子のvoid、ZOCのチュープリを弾いた。ぼくはvoidがきっかけで大森靖子を好きになったんだけど、知人にそれを話したら珍しいと言われた。珍しいかな?久しぶりに弾いたから左手の指が痛い。以前は指先が硬かったけど、今はもう柔らかい状態に戻ってしまった。精進します。

 

・長谷川白紙がカバーしたLOVEずっきゅんがめっちゃ良かった。教えてくれた人ありがとう~~

知らないアーティスト、聴いたことない曲を知るのって嬉しいことだ。