iPhoneでiDを使えるようにしたんだけどマジで便利すぎて、今まで使ってこなかったのがアホらしくなったわね

2021/08/18

 

・中居くん誕生日おめでとう〜!

 

・最近不眠気味?

 

Bluetoothキーボードを買ったんですけど、うちのデスクトップPCの受信機が貧弱っぽくて、まともに使えなかった。ガレリアくん…。おとなしくUSBレシーバー式のキーボードを買い直すことにする。かなしい。有線キーボードはデスクがごちゃごちゃしそうだからあんまり使いたくない。apexもキーマウではなくパッドだし。無理にゲーミングキーボード使う意味はない。HHKBだっけ?あのキーボードは気になってはいる。でも高い。

 

・おーいお茶に付属してたペットボトルホルダーが便利。夏場はペットボトルの結露がうざいからね。

 

・Apexの話。シアが使いこなせない。で、ブラハを使うようにしてるんだけど、めちゃ強い。10キル2アシストみたいな。アシストつかなくなった分、アグレッシブに動こうって意識になって、動きがよくなっているのかもしれない。ヴァルキリー専だったけど、S10はあんまり使わないかもしれない。今後はシアの練習もしたい。もう少しでプラチナだけど、1ヶ月でどこまで上達できるか。ダイヤはまだまだ遠い…。