考えないしかない

・好きな曲を聴きすぎてYouTubeで自動でプレイリストができててウケた。

・気に入った曲を衝動的に買ってダウンロードして無限にヘビロテしちゃう。

・深夜に食べるインスタントラーメンが美味しい。

・河原で焚き火して酒を飲みたい。

・美味しいビールをたくさん飲みたい。

・日本酒も飲みたい。新潟のぽんしゅ館行きてえ。

・家でゆっくりウイスキーを飲むのも好き。

・バイト先で偉そうにしてくる社員、お前は俺の頭の中で3回は死んでるぞ。

・生野菜が嫌いだけど、野菜ジュースは好き。一食分の野菜。でも一日分の野菜ジュースは嫌い。まずい。

・翌日絶対にお腹を壊すけど辛ラーメンを食べたい。

・楽器禁止のアパートだけど、深夜にギターをかき鳴らしたい。

・好きな作家の小説をすべてまとめ買いしたい。

・朝までゲームしたい。

・TLに流れてくる漫画、軽率に電子書籍で購入しちゃう。

・さっきTwitterにも書いたけど、本当に仲良い人としか遊びに行かないって大事だ。もちろん、新しく人と知り合うことを否定するわけではないよ。

・友達一人ひとりを大切にしてえ。

・体に悪いとか関係なく、お菓子食べまくりてえ。

・この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下っていきてえ

・人をダメにするソファで一日中ダメになりたいよ

・休みの日は昼まで寝よう

・自分を愛す