物欲〜〜〜〜〜〜〜〜

ダイソーiPhoneケースを3つも買ってしまった!結構可愛いので気に入った。ダイソーはすごい。

液晶保護シートも普通に綺麗だった。一年以上張り替えてなくて傷だらけだったのだけど、やっぱシートってこまめに替えないとだめだわ。こんなに液晶って綺麗だったんだな。反省した。数ヶ月に一回くらいのペースで良いのかもしれん。

この度予約したiPhone SEが届いたら、アクセサリーはダイソーでいいかもな。いや、液晶保護シートはアンチグレアのものをAmazonで探すか。

 

それはそうと、ジャンクに近いノートパソコンを通販で買った。これはそのうちブログで書こうと思っている。SSD換装とメモリ増設を試してみる。筐体の傷やキーボードの摩滅をどれだけ手直しできるのか。筐体にヒビがあるらしいが現物が届かないとどうするか決められない。シールとか使うか。OSはとりあえずWin10を入れるけど、Ubuntuとかも気になる。

 

財布に余裕が出たら、ラズベリーパイ4を買ってみたい。モニタもキーボードもマウスも赤と白で統一したい。Linux使ったことがない。プログラミングの勉強を始めても良いかもね。