なんでもない今日という一日の特別さに気づきたい

2021/11/25

 

・昨日知った曲。霜降り明星せいやが作詞しているんだって。すごく好きな歌詞だった。

youtu.be

 

 

・数日ぶりにえぺをやった。ホライゾン。楽しかったです。チャンピオンも取れたし。フラットライン強い。フラットライン一本でなんとかなっちゃう(しちゃう)のがよくない気がする。ショットガンを持つか、プラウラーを持つかのどちらかで運用したい。それくらいずっとフラットラインだけ撃ってしまう。中距離でも1倍サイトで全然大丈夫そう。

 

・博論を書こう。

 

・実は小説を書いてみたい。読むだけじゃなくて生み出したい。

 

・そろそろ心療内科に行きたい。薬で楽になれるなら楽になりた〜い。博論を書くって決意したし、万全な状態で臨みたいよね〜。