牡蠣鍋を食べました

2020/12/06

 

・昨日は昼から夜までバイトでした。待機時間がいつもより多くて暇でした。楽で良かったけど。

 

・ここ数日は休養すると決めていたので、おかげでしっかり回復してきた感がある。部屋の掃除(というかデスクの掃除)もできたし、新しいパソコンももう届くので、周辺機器を先に買ったりとか。年末くらいからやりたいことがあるので、その準備とか。

 

・クリスマス過ぎたら買う予定のもの。

  • HDMI分配器
  • カタンスタンダード版と拡張版。そのケース。
  • キャプチャーボード
  • 本棚
  • コードレス掃除機
  • 新しい長着と襦袢
  • 蛍光灯と電球とデスクライトと電気ストーブ
  • 張替え用の障子と網戸

 

本棚以下5つは実家の自室用です。全く使ってないってこともあって物理的に居心地が悪いので、そろそろ手入れをしないといけません。障子の張替えってやったことないんだけど、素人でもできるものなのだろうか。あと網戸を設置したい。網戸がないのって流石に不便なので。コードレス掃除機もあったらすごく便利そうだし。電気がだいたいすべて切れてるので蛍光灯と電球も必須。蛍光灯にいたっては配線自体が死んでる説もあるからどうしようもない。