硬い椅子に座るとすぐに破壊されるお尻

2020/12/03

 

・お昼にけんちんうどんを食べました。美味しかったです。

 

・新宿のブックオフに買い物に行ったけど、特に面白そうな本は見つけられませんでした。

 

・最近全然お酒を飲んでない。基本的に家だと飲まなくて、だれかと外で飲むことがほとんど。飲みに行く予定もしばらくないから、自然と禁酒することになっている。ちなみにこれはキンキンに冷えたビール。

f:id:sample_bang:20201203221004j:image

 

・ティンホイッスルを買いました。ちょっとずつ練習していきたいです。楽器不可のアパートなのに、音楽部屋になりつつある。今度ヴァイオリンも弾いてみたいな。

f:id:sample_bang:20201203220731j:image