巨人とドラゴンの行列

2020/11/09

 

・「巨人とドラゴンの行列」っていう、ベルギー・フランスの伝統的な祭りがあって、それを死ぬまでに実際に見に行きたい。無形文化遺産になってるやつ。

 

・今日は久しぶりのことが多かった。久しぶりにミスドに行った。久しぶりにプールで泳いだ。久しぶりの知人と遭遇した。

 

・1年弱ぶりくらいにプールで泳いだ気がする。コロナ禍でずっとプールを避けてたっていうのもあるけど。すぐに疲れた。30分くらい泳いでもういいやってなった。1000mちょっと泳いで限界が来た。これからは最低でも週1で通おうかなと思います。継続こそ重要なので。ただ、今日行ったプールはプール底のセンターラインがめっちゃズレてて泳ぎづらかった。次からは馬場のプールに行こうかな。