睡眠時間だけは削っちゃダメだ

まともに思考ができていないことに気づくことができなかった。

なんで俺は飲みかけのマウントレーニアを直にリュックにしまってしまったのか。普通に飲み口が汚れるだろうし、漏れるでしょ。

いや、漏れましたよ。家着いてリュックを降ろした瞬間ですよ。急いで全ての荷物を取り出したね。iPadだけはヤバいと思った。ケースにコーヒーは付いてたけど、被害はなかった。ワイヤレスキーボードも無事。キーボードケース、筆箱、充電器ケース、本の背表紙が結構濡れた。それらとリュックをお風呂で流して乾かしている(乾かないんだが)。

コーヒーの処理が終わって、自分の中でぷつっと何かが切れて、不貞寝してました。夜のバイトはそんなに大変ではないから、なんとか乗り切れた。

 

今日の教訓

「飲みかけのマウントレーニアをリュックにしまってはいけない」