久しぶりに洋服を買った

キャンプのときに着るための運動着がほしくて西友に行ったんですよ。うちの近所の西友は洋服コーナーもあるんで。

 

で、いろいろ見てたらふつうにおしゃれな服が多くてしかも安かったです。丸襟のシャツを買っちゃった。

洋服を見るのが楽しくなってきて、そのあとGUにも行きました。以前は古着しか買ってなくて、近頃はAmazonで適当に洋服を買っていたんですけど、久しぶりに店頭で服を手に取って選びながら買い物をしました。

GUって安すぎね。衝動的に3,4着も買っちゃった。すげえかわいいジャケットがあったのだけど、夏にそんなもの着ないと思って買わなかったんですよ。でも、今、二日経ってもその服が気になり続けているので、多分近いうちにまたGUに行ってセットアップで購入すると思う。